☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

今日から妊娠7ヶ月☆

今日から妊娠7ヶ月!!やった♪

そして、入院生活6日目の完全寝たきり生活3日目です!!

 

こんなに毎日早くすぎて欲しいと思ったことはないなぁ。。。

 

今日は久々の超音波検査で赤ちゃん660g位に大きくなってました☆

 

思いっきり手足バタバタさせてて、なんとなく顔らしいものも見えました。

 

でも、いくら日本の医療が進んでいるからといっても、外の世界はまだまだ今の赤ちゃんにとって厳しい世界。。

 

1番最後に完成する肺の機能は、妊娠9ヶ月の34週位になるみたいです!!

 

こんなにお腹の中で元気にしてる赤ちゃんを元気に産んであげたい!!

それだけです!!

 

今の寝たきりの原因になってる10ミリと短くなってる子宮頸管、次の検査までに伸びてますように。

 

1歳半になった上の子は、泣かずに毎日じぃじばぁばと待っててくれてるみたいです。早く一緒に寝たいです!!