☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

妊娠34週3日 入院生活79日目 遂に上の子がばぁばっ子に。。

私は10月21日から、切迫早産でこの入院生活を送っていますが、私の1歳8ヶ月の上の子は、つい4日前までは、私の実家でばぁばとじぃじにずっと面倒見てもらってました。

そして、4日前からはパパが今度はパパの実家で面倒をみてくれています。

娘は、私と離れる時も、パパに久しぶりに会って過ごすことになってからも特に泣くことなく、入院している私からしたら良かったぁ!!!と一安心していました。

ところが、、、


今日は、たまたまうちの実家からお見舞いに来る日と娘が来る日と重なったので、娘はばぁばとの4日ぶりの再会でした。

ちょうど、会った時は、娘はお昼寝からの寝起きでぐずり気味だったのですが、ばぁばが抱っこするとすぐに泣き止みました。

それから、、、


ばぁばが下ろすと、それからは号泣(><)!!!


「ばぁば!ばぁば!」


って泣く娘を見て複雑な気持ちのママ(°▽°)

ママでは泣き止みませんでした。。。

本当はママもぎゅーって抱っこしてあげたり、たくさん遊んであげたりしてあげたいけど、それもできないし。。。

ごめんね。。

と思ってしまった。。

家から、里帰りしたと思ったら、ママとは離れ離れ、次々と色んな家での生活が始まり、遊んでくれる人も代わって、本当は寂しかったり、娘なりに頑張ってたんですよね。。


ママで、泣き止まなかったのは正直ショックでしたが(><)
でも、それより、そんな寂しい思いをさせてる娘に申し訳なくて、、、。


早く、早く、娘と、大変だろうけど、一緒にいれる生活がしたいです>* ))))>