☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

妊娠36週0日 入院生活90日目 今の気持ち忘れないようにしよ!

私の約3ヶ月に渡る長い入院生活でしたが、ようやく明日の退院が決まりました。。


ホントに長かった〜(><)そして、痛かったし辛かった〜(;o;)


でも、今思うと入院したおかげで毎日赤ちゃんの無事を確認できたし、栄養満点の食事のおかげで、貧血も1人目の時のようにひどくならなかったし、至れり尽くせりの生活でした。


出産はこれからなので、これからが勝負ではありますが、、、


とりあえず、退院したり、赤ちゃん産まれたりしたら子供2人とのバタバタ生活が始まってぼーっと考える時間なんてなくなっちゃうと思うので、その前に今思っていることを残しておこうと思いました。


今の私のしたいこと。


上の子をたくさん抱っこしてあげたい。


一緒に散歩に行きたい。


一緒に寝たい。


母子共に元気で出産を乗り越えたい。


健康でいれることって奇跡だと思ってます!!


大好きな人と一緒にいれることも奇跡です!!!


そんな毎日を苦しい顔して過ごすのは勿体無いと思うので、毎日笑顔の日々を過ごしたいです。