☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

完全寝たきり生活 2日目☆朝

23週と6日

早速、朝イチのうがいのためにナースコール。

水をはける容器だけもって来てもらいました。

ちっちゃいことも寝たままだとできないので、ナースコールばかり。。

ちょっと申し訳ないけど、今は仕方ないと割り切るしかないですね。

 

朝ご飯♡

とっても美味しそう!!なんだけど、野菜1つ食べるのも、手の震えもあるので枕に落としちゃったりなかなか大変です。

 

寝て食べてると鼻の方に食べ物行きそうになったり、たまにウッてなります。

でも、赤ちゃんのためにと思ったら9割位食べれました。

1時間位かかったかなぁ。。

 

早く座ってご飯食べたい!!

でも、今は仕方ない。。赤ちゃんと一緒に頑張るのみ^ - ^

 

今日の予定は、足洗いと下からの薬入れだそうです。

 

食後は特に動悸がひどく、今はバクバク心臓の音が響いてます。