☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

妊娠29週1日 入院生活42日目 まだまだ先が長い。。

次の目標の30週まで後1週間を切りました。

子宮頚管の長さは11.5ミリ。

相変わらず、半絶対安静です。

赤ちゃんは、順調に大きくなり1348gになってました。

私は部屋からは出られないけど、12月になり廊下はクリスマスのデコレーションでいっぱいになってるみたいです。

この今の1人の時間は赤ちゃんからのプレゼントで有意義に過ごさなきゃって思いはあって英単語帳を開いてはみるものの、吐き気が襲ってきたりとなかなか集中力がもちません。

私はいつまで、この状態で入院なんだろう。。

今は少し座るだけで息苦しくて、息切れしてしまうからこのまま退院するのも確かに怖いけど。。

カレンダーを眺めながら、呼吸器官がほぼ完成すると言われている34週まで後1ヵ月ちょっと、近づいてはいるものの長い。。と思ってしまいました。

元気で赤ちゃんを出産し、笑顔で退院している自分の姿が今は夢のようで、本当に待ち遠しいです。

母子共に元気に出産を終えて、早くお母さんの心からの笑顔がみたいです!!!