☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

今日は動物園☆

今日は、天気も良かったので家族で動物園へ行ってきました。
いつぶりの動物園だろう。

前日に行くことを決めてワクワク。
9時半に出ることを決めて眠りにつきました。。。
なのにベビちゃんの声で目が覚めるとすでに8時すぎ!!
ちょっとガッカリした自分がいたけど、ここでやる気なくしてしまったら仕方ないととりあえずピアノを弾いて心を落ち着けました(笑)(約15分)
朝の気分転換。大事ですね☆

いつものバタバタの朝を過ごしてなんとか11時半には出発。
予定より2時間遅くなっちゃったけど、やっぱり外は気持ちいい。
外に出た瞬間からテンションは上がって動物園モードに。
ベビちゃんも気持ち良さそう。 

電車に揺られながらベビちゃんはお昼寝。
動物園到着と共に目を覚ましました。

そして、この動物園、なんと無料!!!
でもちゃんと、ライオンもキリンのクマもいて、見るだけで癒されました。
 
ベビちゃんは、まだちゃんと動物のこと認識できてないかもしれないけど、臭いゾーンを通った時だけ大泣きしました!!(笑)鼻はとってもいいみたいです。

近くには公園も展望台もあって今度はちゃんと早く家を出て、お弁当でも持ってピクニックでもしたいと思うような場所でした。

と、普通の日記になってしまいましたが、今はそんな今日を振り返りながら夜のティータイムです。

 あ!!!ベビちゃんが泣き出したのでベビちゃんのもとへ行ってきまーす。

 そういえば、初めてタブレットを購入しました。
 
 レノボのヨガタブレット。スタンドが本体についててなかなか良さそう。
 
 なんか新しい電化製品買うとワクワクしちゃうんですよねぇ。。

 これで、明日からまたブログも勉強もはかどるはず~☆