☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

「ママ、側にいて〜!!!」

 と、言ってるよう。。

 7ケ月の娘、もちろんまだ何もしゃべれません。

 でも、そんな風に聞こえてくる。

 9時前には寝かしつけをして寝室を出た瞬間にコロンと起き上がりワーワー泣き出す娘。

 ずっと「ママ、行かないで!」と呼ばれてる気がしてます。

 かれこれもう5回目。

 ずっと同じこと繰り返してます。

やっと寝てくれた〜→ソーッと部屋を出る→ 泣き声聞こえてくる→ 寝室に逆戻り→ また寝かしつけ〜!!!

 いつもはそんなに呼ばれることはないので、寝かしつけた後は私のゴールデンタイムにして、本読んだりブログ書いたり楽しんでたのに。

 でも、必要とされてる感じはそう悪いものでもなく、むしろちょっと嬉しくて、今日はこのまま一緒に眠ることにしました。

こんな日もあっていっか〜☆

子育てはホントきまぐれの連続だなぁ。

そこが面白いところなのかな。

明日はどんな1日になるんだろ〜☆