☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

妊娠27週0日 入院生活27日目 涙

今日は、一歳半の上の子と両親が3日に1度のお見舞いに来てくれました。

 

入院するまでずーっと一緒にいた娘と今は3日に1度会えて、3日に1度ギューってできます。

 

今の私の1番幸せな時間です。

 

娘が帰った後は急に寂しくなります。

娘は「バイバーイ」って元気に帰っていくけど(笑)

 

早くまた娘と一緒に寝たい。

早くたくさん抱っこしてあげたい。

早く一緒におてて繋いでお散歩したい。

早くおいしいご飯作ってあげたい。

 

こんなことを思いながら涙を流す夜でした。

 

毎日忙しくて大変だ!!なんて言ってた日常は幸せの塊だったんですね。