☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

Huluシリーズ① ~ヒックとドラゴン~

 初めてhuluを観る映画好きの友人が、一通り全映画のタイトルを見てイチ押ししてくれたのが『ヒックとドラゴン』でした。
 
 約1時間40分程の長さで、子供のお昼寝中に一気に観れました。

 これが、イチ押しなだけあって、おもしろい!!!
 
 最初から引き込まれるおもしろさなので飽きることなく観れます。

 ぜひ、皆さんにも観て欲しいので細かい内容はお伝えしませんが、とにかくハッピーエンドでスカっとしたい方にはオススメです。

 自分に正直に生きることの大切さを思い出させてくれて、優しい気持ちになります。  
 同時に、自分の大切に思うものを守り抜く勇気や強さをもらえる映画です。
 
 子供にも分かりやすいストーリーなのですが、一番観るべきは毎日仕事に追われて忙しくしている大人だと思いました。

 ぜひぜひ、ホッコリしたい方は、温かい飲み物でも飲みながらのんびり観てみて下さい。

 見終わったら、改めて【自分の大切にしたいもの】のために全力投球でいきましょう!!☆