☆tsugusa’s blog~ユメオイ~☆

☆毎日を宝箱を開けるような気持ちで過ごしたい☆マイペースママのユメオイ奮闘記☆

妊娠27週5日 入院生活32日目 ドキドキの検診日

毎週検診は先生の空いた時間になるので、今日は朝からソワソワでした。


結局、今日の検診は18時すぎからで、検診自体は、超音波を入れてからの頸管長の測定とお薬入れで、5分位で終わりました。


先週が19ミリで、絶対安静から半絶対安静になり、今回2センチを超えるとお手洗いまでは行けるようになるのかな。

とか、

逆にまた10ミリを切りそうだと絶対安静に戻ってしまうのかな。

とか思いながら祈るような気持ちでしたが、結果は、

12.8ミリ。。。

でしたが、先生は、

「これはあまり変化ないですね。」

ということで、またポータブルトイレ生活が1週間始まることになりました。

また1週間乗り切って頸管長がこれ以上短くならないように、そして、できれば伸びていることを期待したいと思います。


そういえば、今日朝は頭痛があったけど、今は落ち着いてます。

吐き気は相変わらず、空腹時に襲ってきますが、その度におやつが来たり食事の時間になり、なんとか乗り切りました。

西加奈子さんの本に最近はハマってます!

『サラバ上』に続き、今日は『ふくわらい』面白くなってきてどんどん進みました!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村